スト訳

SixTONESの歌詞の和訳してます。

Overture -VOICE- - SixTONES和訳

 

Overture -VOICE- - SixTONES

 

 

作詞・作曲・編曲:Hiroki Muto

 

*2023/1/4 released 3rd album 『声』全形態共通収録

 

 

 

I can be myself 

There's no need to face unknown voices

I'll find you and prick up my ears

俺は俺らしくいられるんだ

見えない、知らない声に悩む必要なんてない

ちゃんと耳をそばだてて、君を見つけるから。

 

 

大きな声にばっか

多数決だけが正義となる

群衆の一人でしかない僕の声を鳴らせ

 

 

高圧なmelodyにsocialityに

心臓同期されてない?

It's not by my my my side

高圧なメロディーに、社会に

心臓同期されてない?

そんなの俺には必要ない

 

I can be myself 

There's no need to face unknown voices

I'll find you and prick up my ears

俺が俺であるために

見えない声なんてどうでもいい

ちゃんと君を見つけるから

 

I can be myself 

When we sing, when we're here

この6人で、ここで、歌っている限り、

俺は俺でいられる

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

SixTONESさんたち、とんでもない円盤だしたなぁ~!!!

 

 

訳したいものいっぱい!!!

 

 

公式翻訳欲しいけど、いろんな想像しながら聴くのも楽しいよね。

 

 

LIVEいきたいなぁ・・・(落選組)