スト訳

SixTONESの歌詞の和訳してます。

Mad Love - SixTONES和訳

Mad love - SixTONES

作詞:ONIGASHIMA

作曲:Takuya Harada, Christoffer Semelius, Jimmy Claeson

*2021/1/06 release 1st album「1st」全形態共通トラック

 

Mad love, That's all I want

狂った愛、それが俺の欲しい全て

 

Mad love

Oh yeah, Mad love, Mad love

俺が欲しいのは狂うほど激しい愛

 

I've been fallin'for ya, Fallin'for ya, Fallin'for ya

Cuz I wanna get a taste of you like every night

俺は完全に君におとされた。だって君を毎晩のように味わいたいなんて思い始めてるから。

 

Now I'm fiending for ya, Fiending for ya, Fiending for ya

Let me touch your body, Cuz I wanna be your vice

俺は君に本当に夢中なんだよ

触れさせてよ、君に。都合のいい男でかまわないから。

 

Woo baby, Baby, Let's ride, Cuz I'm feeling your style

Tell me what you like, Wanna have you all night

ねぇほら、跨って。君の身体をなぞって楽しみたいからさ。

どこが良いのか教えて、一晩中楽しませてよ。

 

Woo, Let me treat you good

Woo, Let me love you like I should

Just turn me on

気持ちよくさせるから

そうなる運命だったんだから、君を愛させてよ

俺をその気にさせてよ。

 

I'm waiting for your love now

Baby, We can get down

Let me have it cuz I want you bad

君の合図を待っているんだよ

ねぇ、俺らなら楽しめるよ

君を手に入れたくてたまらない。だから俺に任せてよ。

 

 

All I need is one chance

Wanna make you all mine

If you're ready, Let's go all the way, Oh

必要なのはたった一回のチャンスだけ。

君の全てを俺のものにしたい。

準備ができたら、気のすむまでやろうよ。

 

We can spend a night, Let me freak you right

I'm gonna keep it one hundred

I wanna know how you want it

夜を越えて、狂うほど抱き合って。

俺の全力を出すから

何が“欲しい”のか教えて

 

Mad love, All I want, All I want

Baby, Give me all your love, That's all I want (All I want)

All I want, All I want

狂った愛、俺が欲しいものはそれだけ

君の愛が欲しい。それだけでいい。

 

You got me thinking about you non stop

You got me falling in mad love

君のことが頭から離れない。

狂った愛に溺れてる。

 

We're making lo-lo-love

しようよ

Come get you, Ready or not

準備なんていいから、早く。

The way you touch me, Kiss me got me going “RAM-PAM-PAM”

君が俺に触れて、口づけられるだけで、俺はもうお手上げだ

 

Woo, Got me feeling good

Woo, Wanna rock you if I could

Won't let you go

もっとしてよ。

俺もできるだけ君を気持ち良くさせるから…

後戻りしたいなんて言わせないから

 

I'm waiting for your love now

Baby, We can get down

Let me have it cuz I want you bad

君の合図を待っているんだよ

ねぇ、俺らなら楽しめるよ

君を手に入れたくてたまらない。だから俺に任せてよ。

 

All I need is one chance

Wanna make you all mine

If you're ready, Let's go all the way, Oh

必要なのはたった一回のチャンスだけ。

君の全てを俺のものにしたい。

準備ができたら、気のすむまでやろうよ。

 

We can spend a night, Let me freak you right

I'm gonna keep it one hundred

I wanna know how you want it

夜を越えて、狂うほど抱き合って。

俺の全力を出すから

何が“欲しい”のか教えて

 

Mad love, All I want, All I want

Baby, Give me all your love, That's all I want (All I want)

狂った愛、俺が欲しいものはそれだけ

君の愛が欲しい。それだけでいい。

 

All I want, All I want (All I want)

You got me thinking about you non stop

You got me falling in mad love

君のことが頭から離れない。

狂った愛に溺れてる。

 

All night, Got me dreaming about your lovin'

一晩中、君の夢に溺れさせてくれよ

 

Mad love, Baby girl, I need that

狂った愛、それが俺には必要なんだ

 

Can't stop, Gotta make it last forever

止められない、永遠に続けよう

 

Got me missing you

君がいないと…

 

 

I'm waiting for your love now

Baby, We can get down

Let me have it cuz I want you bad

早く。待ってるんだよ。

ねぇ、俺らなら楽しめるから

欲しくてたまらない。だから俺に任せて。

 

All I need is one chance

Wanna make you all mine

If you're ready, Let's go all the way, Oh

必要なのはたった一回のチャンスだけ。

君の全てを俺のものにしたい。

準備ができたら、気のすむまでやろうよ。

 

We can spend a night, Let me freak you right

I'm gonna keep it one hundred

一晩中、狂うほど抱き合おう

俺の全力出すから。

 

 

Mad love, All I want (All I want), All I want (Yeah, Yeah)

Baby, Give me all your love, That's all I want (All I want)

狂った愛、俺が欲しいものはそれだけ

君の愛が欲しい。それだけでいい。

 

All I want (All I want), All I want

You got me thinking about you non stop

You got me falling in mad love

(You got me falling in mad love)

俺が欲しいのは君だけ。

君のことが頭から離れない。

狂った愛に溺れてる。

 

 

All I want, All I want

Baby, Give me all your love, That's all I want (All I want)

(Give me all your love, That's all I want)

狂った愛、俺が欲しいものはそれだけ

君の愛が欲しい。それだけでいい。

 

All I want (All I want, Yeah), All I want

You got me thinking about you non stop

You got me falling in mad love

俺が欲しいのは君だけ。

君のことが頭から離れない。

狂った愛に溺れてる。

 

Mad love, Yeah, Yeah

Mad love, That's all I want, Yeah, Mad love

溺れてしまうくらい狂う愛

それが俺の欲しい唯一のもの

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

和訳してしまった…。

 

この曲がファーストアルバムに入るSixTONES強すぎない?

デビューして1年ですよね…?っていう笑

 

on eSTではまさかの1曲目にこれを持ってくるという。

ファーストアルバムを引っ提げてのライブ。

ジャニーズライブでは王道のメンバー紹介SEもないまま曲に行く→しかも本人たちシルエット

割とジャニーズ王道演出のライブを見てきた私は度肝を抜かれました…。

(多分シルエットにしなかったらとてもWSやら雑誌では載せられないような表情やら仕草とかやっちゃうんだろうなあの大男たち…。)

 

勝負してるな、って思った。

 

あとこの曲の歌割考えた人天才だなって思ってる。

なんか、うん。笑

詳しくは言えないけど、6人の性格とかが分かっている人なら「あ~笑」ってなってるはず笑

 

この曲に関しては田中樹大優勝。

一家に一人田中樹。

ジェシーの滑らかな英語の発音×優しい高音×がなり=大優勝

きょもの声色七変化×外見とのギャップ=大優勝

北斗=はい、もう何も言えない、大優勝

髙地の唯一無二の声×雄感=大優勝

慎太郎のキャラメルボイス×歌詞の破壊力=大優勝

 

 

いきなりこの曲でPLAYLISTとかPV作って挙げられたらYou Tube垢バンされんのかな…。

 

でも見たいね……!